ニュース

NEWS

ナレッジスイート株式会社 年頭所感 ~クラウドサービスで中小中堅企業様の働き方改革を推進する~

あけましておめでとうございます。
2017年12月18日に東京証券取引所マザーズ市場に上場することとなり、ナレッジスイートにとって歴史的な1年となりました。

中小中堅企業向けKnowledgeSuite(ナレッジスイート)を始めとする各種クラウドサービスの導入が顕著に進み、周辺業務においてもクラウドインテグレーションなどが拡大した年でもありました。
ナレッジスイートは中小中堅企業において、人手不足を解消する業務の効率化、生産性向上における改革を進める一歩として導入が加速しております。

2018年は、働き方改革を模索する中小中堅企業様の効率化を具現化するクラウドサービスとしてお客様と向き合い続け、導入企業様の笑顔を獲得し、共に成長していくことを忘れず挑戦していく年にしたいと思います。
上場の為の社内整備も整いました。これからもチャレンジを忘れず、働き方改革を支えるクラウドサービスとして更なる研究開発を進めてまいります。

最後に、情報化社会における中小中堅企業様の売り上げアップ、また業務効率化を推進する為の働き方改革の基盤となるよう体制強化を進めていきます。
本年もナレッジスイートを宜しくお願い申し上げます。

2018年1月5日
ナレッジスイート株式会社
代表取締役社長 稲葉雄一

 

PAGE TOP