Monthly Archive:: 7月 2015

LINEスタンプがリジェクトされちゃった理由

月●日発売開始されたLINEクリエーターズスタンプ「あいづち太郎の祖父母だYO!!!」ですが。 じつは承認される前に一度だけとある理由でリジェクトされてしまいました。 今後LINEスタンプを作成するかたの参考になれば・・・   その理由は。 まず、下の画像をご覧ください。       審査を通らなかったNG画像は左 審査を通ったOK画像は右、 違いは分かりますか?    

Knowkedge SuiteのLINEクリエイターズスタンプ第3弾発売開始!

あいづち太郎の祖父母がスタンプになりました。 その名も「あいづち太郎の祖父母だYO!!!」 天然でかわいいじいちゃんと、自分の気持ちに嘘はつかないわがままなばあちゃんのナイスコンビ。遅咲きのラッパー。 あいづち太郎・祖父母の否定系ぶっこみスタンプです。   是非使ってみてください! 以下のURLからスタンプが購入できます。 http://line.me/S/sticker/1164452