LINEスタンプがリジェクトされちゃった理由

  • 月●日発売開始されたLINEクリエーターズスタンプ「あいづち太郎の祖父母だYO!!!」ですが。

じつは承認される前に一度だけとある理由でリジェクトされてしまいました。

今後LINEスタンプを作成するかたの参考になれば・・・

 

その理由は。

まず、下の画像をご覧ください。

 

01

 

 

審査を通らなかったNG画像は左

審査を通ったOK画像は右、

違いは分かりますか?

 

 

違いはこちら

02

線が3本増えてますね。

そう、服を着ているのです!

リジェクトの理由は肌の露出が理由だそうです。

作った本人は裸を描いたつもりもなく、顔の表情を際立たせるための余分な線の省略だったのですが、どうも裸と判断されたようです。

 

まさかのリジェクト理由だったのですが、この3本の線を入れただけで承認されたこともまさかでした。

 

ちなみにおじいちゃんは裸(とされる状態)でも良かったようで、おばあちゃんのみの修正となりました。

 

20

 

それではお友達や職場の仲間とのやり取りに是非使ってみてください!

 

こちらからからスタンプが購入できます。