ウェビナー

WEBINAR

報告書がめんどくさい! ~簡単に報告書が書けるとこんなにも成績が変わる~​

WEBセミナー

2021年1月5日(火)

16:00~16:45

紙や文章、メール、社内システムで営業報告を書いていませんか?営業報告が営業マンにとって面倒になってないですか?
実は報告書を改善することで、書く側・見る側も日々の業務が大幅に解消されます。
報告書を変えただけで営業マンのモチベーション、売上、管理が大幅に改善されたという事例とともにご紹介致します。
営業日報を改善したい、営業マンに営業日報書かせるには?と検討されている企業様は必見のセミナーになります。

営業力強化・売上拡大にお悩みのお客様必見のセミナーです。

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。 予めご了承ください。
タイトル 報告書がめんどくさい!~簡単に報告書が書けるとこんなにも成績が変わる~​
開催日時 2021年1月5日(火)16:00~16:45
講師

ナレッジスイート株式会社
ソリューション2部
吉田 晶

参加方法 本セミナーは、Zoomを使用したWebセミナーです。
インターネットに接続できるPC、スマートフォン、タブレットでご参加いただけます。
参加定員 50名(定員になり次第〆切とさせていただきます)
参加費用 無料
主催 ナレッジスイート株式会社

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

PAGE TOP