ウェビナー

WEBINAR

DXで変わる働き方改革

セミナー

2021年2月10日(水)

10:00~11:30 、15:00~16:30

営業活動において、受注前の管理と受注後の管理、どちらを重要視されていますか?
実は、どちらもかなり重要なのです!
このご時世でWeb商談がかなり増えていますが、 受注前後の管理については、コロナ渦の前でも今でも、やり方は変わりません。
Web商談、対面商談はあくまで手段です。 重要なのはその管理をどうするかです。

福島のビジネス風土、地域特性に合わせてアドバイスします。
特に、Excelで管理をされている企業様は必見です!
今すぐExcelから脱却しましょう。

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。 予めご了承ください。

セミナーお申込み

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

ご希望内容

任意

任意

必須

タイトル 第1部 改めて学ぶMicrosoft365とは?
開催日時 2021年2月10日(水)10:00~11:30 、 15:00~16:30
講師

ダイワボウ情報システム株式会社
サブスクリプション推進グループ
山﨑 俊太郎

講演内容 今後標準となるMicrosoft365について改めて確認ポイントを総点検!
従来のMicrosoft365との違いやMicrosoft365の利点を
どこよりも分かりやすく お教えします。
タイトル 第2部 社内で情報共有の徹底出来ていますか?
    ~ちょっと変えるだけであなたの仕事が変わる~
講師

ナレッジスイート株式会社
SL2部リーダー
篠井 悠

講演内容 社内の情報共有をたった4つ変えるだけで帰社時間が大幅に改善されます。
明日の会議の前に共有しなきゃ・・・、この営業の内容を伝えなきゃ、
このスケジュールを部署みんなに共有したい等のお困り事を改善出来ます。
参加方法 本セミナーは、Zoomを使用したセミナーです。
インターネットに接続できるPC、スマートフォン、タブレットでご参加いただけます。
参加定員 50名(定員になり次第〆切とさせていただきます)
参加費用 無料
共催 ナレッジスイート株式会社
ダイワボウ情報システム株式会社

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

PAGE TOP