ウェビナー

WEBINAR

テレワーク時代の効果的な接点の構築

セミナー

2021年2月10日(水)

10:00~11:00、15:00~16:00

コロナを機に仕事の効率化が求められる時代になってきました。
御社で名刺交換したデータを有効活用しませんか?
コロナ禍で新規営業開拓が難しい中、今あるお客様の情報を有効活用する事で売上に転換する方法をご紹介いたします。
メールマーケティングを検討されている方やMAって何?
メールマーケティングを活用する事で効率的に過去のお客様の掘り起こしを行いリード大量発掘する事が可能です。

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。 予めご了承ください。

セミナーお申込み

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

ご希望内容

任意

任意

必須

タイトル ~過去のお客様の掘り起こしならお任せください!
『面倒な作業はゼロ!自動メール配信と活用術』~
開催日時 2021年2月10日(水)10:00~11:00、 15:00~16:00
講師

ナレッジスイート株式会社
関西営業所 所長 名和 恵祐

講演内容 コロナを機に仕事の効率化が求められる時代になってきました。
御社で名刺交換したデータを有効活用しませんか?
コロナ禍で新規営業開拓が難しい中、今あるお客様の情報を有効活用する事で売上に転換する方法をご紹介いたします。
タイトル パッケージ市場シェアNo.1
~大手企業や官公庁に選ばれる、安心のメール配信システム~
講師

株式会社エイジア 大阪オフィス
コンサルティング営業部 西尾 匡介

講演内容 メール配信を行ううえで最も大切なことは「メールがきちんと届くか」ということです。
当社エイジアは、メール配信専業会社として確実・高速にメールを届けることに真摯に取り組んでまいりました。
皆さまに「他社のメール配信システムと何が違うのか」を知っていただくため、当社の取り組みをご紹介します。
参加方法 本セミナーは、Zoomを使用したセミナーです。
インターネットに接続できるPC、スマートフォン、タブレットでご参加いただけます。
参加定員 50名(定員になり次第〆切とさせていただきます)
参加費用 無料
主催 株式会社エイジア
共催 ナレッジスイート株式会社
お問い合わせ 株式会社エイジア 大阪オフィス
TEL:070-1302-8631
MAIL:nishio@azia.co.jp
担当:西尾 匡介

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

PAGE TOP