ウェビナー

WEBINAR

DXで変わる働き方改革

セミナー

2021年3月11日(木)

10:00~11:00、15:00~16:00

昨今、よく耳にする「DX」というワード。
聞いた事はあるけど、どういう事なのか?今さら人に聞けない!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実は、私達の仕事や生活の身近な所に、DXが大きく関係しているのです。
そして、DXによって、今後の日本の未来は?私たちの仕事はどう変わるのか?
DXは知っているけど、社内のどこから手を付けて良いのか分からない方々には必見です。
DX初心者向けWebセミナーです。

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。 予めご了承ください。

セミナーお申込み

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

ご希望内容

任意

任意

必須

タイトル 【第1部】 コロナになって逆に営業受注数が120%伸びたのはなぜ?
開催日時 2021年3月11日(木)10:00~11:00、 15:00~16:00
講師

ナレッジスイート株式会社
関西営業所 ソリューション2部 二見 和馬

講演内容 コロナ渦で受注数が減ってしまった企業がどうやって売り上げを120%UPをさせたか?
受注数が減ったのはコロナのせいだと思っていませんか?
実は会社内部の営業管理が問題で売上が激減していたんです。
その実際のストーリーをご説明します。
タイトル 【第2部】 Office365を活用した営業スタイルの変革
講師

リコージャパン株式会社
福井支社福井営業部 ソリューション営業グループ 佐々木 好範

講演内容 リコージャパンでは、2018年よりマイクロソフト社の「Office365」を コミュニケーションツールとして活用しております。
セミナーでは、私どもの「営業の一日」をケーススタディとしてご紹介いたします。
NewNormal環境下における社内のコミュニケーションや情報共有、
お客様とのコミュケーションを如何に創るかのヒントになれば幸いです。
参加方法 本セミナーは、Zoomを使用したセミナーです。
インターネットに接続できるPC、スマートフォン、タブレットでご参加いただけます。
参加定員 50名(定員になり次第〆切とさせていただきます)
参加費用 無料
共催 リコージャパン株式会社
ナレッジスイート株式会社
お問い合わせ リコージャパン株式会社 販売事業本部 福井支社 セミナー事務局
TEL:0776-22-2408
MAIL:fukui_info@jp.ricoh.com
担当:湯下、宮腰

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

PAGE TOP