ウェビナー

WEBINAR

『SFA×SEO ナレッジスイート流リード有効活用術』~SFAメーカー直伝!SEOで獲得したリードを売上化するための3つのポイント~

WEBセミナー

2021年8月25日(水)

16:00~16:45

毎回ご好評をいただいている事例セミナーになります。
今回はBtoB企業の営業活動を支えるサービスを複数展開している
ナレッジスイート × Speeeの『SFA×SEOプロジェクト』について詳しくお伝えします。

BtoBサービスのご担当者の方であれば、こんなお悩みがあるのではないでしょうか。
「ウェブサイト経由でリード獲得はしたけどどうしたら受注率があがるのか?」
「リードをどう効率よく管理してアプローチすべきか?」
このセミナーでは、そのようなお悩みを解決します。

ナレッジスイートを活用すれば大きな成果をあげることが可能になります。
実際に行われた施策、Speee社との取り組みを交えてご紹介します。

検索しているユーザーは、情報を自ら求めており、購買意欲も高いことが想定されるので
アプローチ方法1つで受注率が大きく変わります。
そのようなユーザーに対して3つのポイントを実践するだけで売上アップに繋がります。
本セミナーを通して、獲得したリードの効率的な活用方法をお伝えします。

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。 予めご了承ください。
タイトル 『SFA×SEO ナレッジスイート流リード有効活用術』
~SFAメーカー直伝!SEOで獲得したリードを売上化するための3つのポイント~
開催日時 2021年8月25日(水)16:00~16:45
講師

ナレッジスイート株式会社
ソリューション2部 リーダー
篠井 悠

参加方法 本セミナーは、Zoomを使用したセミナーです。
インターネットに接続できるPC、スマートフォン、タブレットでご参加いただけます。
参加定員 200名(定員になり次第〆切とさせていただきます)
参加費用 無料
主催 ナレッジスイート株式会社
共催 株式会社Speee
お問い合わせ ナレッジスイートセミナー事務局
MAIL:m.suzuki@ksj.co.jp

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

PAGE TOP