ニュース

NEWS

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応方針について(2022年2月10日)

当社グループは、新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応方針について、対象期間を【2022年2月1日~2022年3月6日(予定)】まで延長し以下のとおり対応方針を実施いたします。

 

1. お客様、お取引先様、パートナー様への対応について
継続した感染防止、拡散抑止に向けて、安全確保を最優先に以下のとおり実行いたします。また、不要不急の当社への来社はお控えいただきますようお願いいたします。

・すべての商談/会議は全面オンライン実施とする
・当社主催の展示会/セミナー/研修は、全面オンライン実施とする

 

2.サポートセンター窓口対応について
一部電話受付窓口の受付時間を変更し対応いたします。

・電話受付 03-5405-8118
・メール/お問い合わせフォーム(通常どおり)
※対応時間を以下のとおり変更しています。
月曜日~金曜日 10:00~12:00 及び 13:00~16:00(土曜、日曜、祝祭日、年末年始、及び弊社所定の休日を除く平日)

<新型コロナウイルス感染症に対するサポートセンターの受付体制について>
https://knowledgesuite.zendesk.com/hc/ja/articles/4416456016153

 

3. 当社グループ従業員への対応について
当社の事業継続を堅持しつつ、従業員の安全確保を最優先に引き続き、感染防止・拡散抑止に向けて、
人との物理的接触距離を意識し、社会的距離(ソーシャルディスタンス)の徹底を継続してまいります。

 

4. 採用応募者への対応について
採用応募者への安全確保を最優先に以下のとおり実行いたします。

・採用面接は全面オンライン実施とする

 

当社グループは、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、
政府及び自治体の行動計画とグループ対応方針に基づき、必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

ナレッジスイート株式会社
株式会社アーキテクトコア
株式会社DXクラウド

PAGE TOP