セミナー・イベント

SEMINAR・EVENTS

6月15日(金)東京 開催 ≪参加費無料≫ドラッカーが教える働き方改革

働き方改革で求められる「生産性の向上」と同時に業績も上げる秘訣とは?

お申し込みはこちら

ナレッジスイート×トップマネジメント特別共催企画

 拝啓  時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別なるご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

「働き方改革」を求められる今、経営者、営業責任者の皆様において、
営業の生産性向上と労働時間短縮の両立に日々頭を悩ませていることと思います。
働き方改革とは、「これまで以上の成果をあげるために仕事のやり方を変える」ということです。
では、具体的にどうすればいいのでしょうか。ドラッカーはこう言っています。

知識労働者にとって必要なものは管理ではなく自立性である。知的な能力をもって貢献しようとする者には、大幅な裁量権を与えなければならない。自らが使命とするものを自らの方法で追求することを許さなければならない。ということは、責任と権限を与えなければならないということである。
ピーター・ドラッカー

本セミナーでは、多くの企業で課題となっている働き方改革を経営・営業部門向けに企画しました。
また、営業部門で実際に取り組まれたソリューション導入事例もご紹介させて頂きます。
ご多用の折とは存じますが、ぜひご来場賜りますようお願い申し上げます。

敬具

※経営に関する支援をされているマネジメントコンサルタント等の同業系の方からのお申込みはご遠慮いただいております。

概要

日時

2018年6月15日(金)15:00~17:00

主催 ナレッジスイート株式会社
共催 株式会社トップマネジメント

お申し込みはこちら

PAGE TOP