Shelter

~3STEPでサクッとわかる~もはや古いもの…!? 「表計算ソフト」の非効率とその対策

どんなオフィスのPCにも必ずと言っていいほどインストールされている、表計算ソフト。
ほぼ毎日使っている…という方も多いことでしょう。業務において高い汎用性を誇る表計算ソフトですが、本当に便利で万能なものなのでしょうか…?
本稿では、皆さんが普段何気なく使っている表計算ソフトの裏側に潜む「不便」を指摘し、その解決方法を提案します。
使い慣れてしまったからこそ気づかない表計算の落とし穴を知って、業務効率の改善を目指してみませんか?

 

【概要紹介】
STEP1『日本企業の主力武器・表計算ソフト』
日本企業と表計算ソフトとの関係性を改めて見直してみましょう。貴社では表計算ソフトを、どのように利用していますか?
STEP2『表計算ソフトの困ったあるある』
表計算ソフトを使っていて、こんな不便を感じたことはありませんか? 使う頻度が多い人ほどよく当てはまりそうな「困ったあるある」をご紹介します。
STEP3『ではどうすれば? 表計算ソフトに代わる新たな手段』
実は不便な点や未発達な点も多い表計算ソフト。表計算ソフトの弱点をカバーし、さらに業務効率の向上も図る新しい考え方を提案いたします。

 

内容に少しでも気になるところがある方は、ぜひお気軽に下のダウンロードボタンをクリックしてください。
無料にてPDF形式のホワイトペーパーをお読みいただけます。

~お知らせ~
ノンプログラミングで業務アプリケーション開発プラットフォーム
『Shelter』
◆プログラム知識不要!誰でも・今すぐ業務アプリケーションを作成できる!
◆顧客管理/案件管理/日報管理などなど…あらゆる業務を自由にアプリケーション化!
◆クラウドによる情報の共有・可視化で業務効率アップ!
◆メッセージ通知や変更履歴保存、アクセス制御など、運用に役立つ便利機能もいっぱい!
◆作ったアプリケーション同士の連携もすぐできる!
◆月額15,000円で何人でも利用可能!

貴社でご利用のアプリケーションに、不要・不便・不満はありませんか…?
業務効率向上のために弊社が提案する新しい改善方法…それが「アプリケーションの自作」です。
『Shelter』を使えばプログラムの知識の有無にかかわらず、どなたにもごく簡単に、自社に必要なアプリケーションを作成することができます。
自社にぴったりフィットする自社製アプリケーションなら、使いやすいのは当たり前!
楽しく便利に、自社用アプリケーションをご自身の手で作ってみませんか!?

『Shelter』サービスサイト
https://bluetec.co.jp/shelter/
製品情報&ゆる~いつぶやき『Shelter』公式ツイッター運用中!
@Shelter_KSJ

PAGE TOP