ニュース

NEWS

第4回『Knowledge Suite(ナレッジスイート)』無料セミナー開催「営業支援SFAの運用を軌道に乗せた企業の導入プロセスとは?」

業務支援型SaaS・クラウドコンピューティングカンパニーのブランドダイアログ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 稲葉雄一 以下BD)は、来る2012年12月13日(木)に、第4回『Knowledge Suite(ナレッジスイート)』無料セミナーを開催いたします。

第4回は、『営業支援SFAの運用を軌道に乗せた企業の導入プロセスとは?~導入検討から選定、運用開始までのプロセスを公開します~』をテーマに、導入後の運用に不安をお持ちの企業様を対象に、SFAを導入し、運用を軌道に乗せることに成功している企業の導入の検討段階から選定方法、運用開始にいたるまでの導入プロセスを事例に基づいて紹介いたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

●セミナー概要

【タイトル】

SFAの導入に踏み切れない企業様必見!
営業支援SFAの運用を軌道に乗せた企業の導入プロセスとは?
~導入検討から選定、運用開始までのプロセスを公開します~

【開催日時】

2012年12月13日(木)16:00~18:00(15:45受付開始)

【開催会場】

ブランドダイアログ株式会社 大会議室
〒107-0052
東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー本館6階

【定員】

20名(※席数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。)

【対象者】

SFAの導入、乗換えを検討の企業のご担当者様

【内容】

営業支援システムSFAについて、必要だということは分かっているけれど、定着しないことが心配で、導入に踏み切れないという企業様の声をよく耳にします。
定着しなかった過去をお持ちの企業様、または今現在定着していなくてお悩みの企業様もあるでしょう。

今回は、そんな不安が原因で導入をあきらめている企業様必見のセミナーです。
実際にSFAの運用を軌道に乗せることに成功している企業が、なぜ導入を検討し、どうやってサービスを選定し、どのようなプロセスを経て運用開始を迎えたのかを、Knowledge Suite(ナレッジスイート)導入企業様の事例を基に紹介します。

【プログラム】

■16:00~16:40
営業支援SFAの運用を軌道に乗せた企業の導入プロセスとは?
~導入検討から選定、運用開始までのプロセスを公開します~

■16:40~16:50
休憩

■16:50~17:30
Knowledge Suite(ナレッジスイート)とは?
1:サービス紹介
2:デモンストレーション
3:活用事例

■17:30~18:00

質疑応答・個別相談

【お申込方法】

http://gridy.jp/knowledgesuite/event_list.htmlよりお申込みください。

※セミナーの内容は予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。

PAGE TOP