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会社概要COMPANY PROFILE
TEL:03-5405-8111
受付時間:9:00 ~ 18:00(土日休日を除く)
自分の手帳に書き留める?ノートPCを広げエクセルに入力?
貴社後にまとめて入力。。
しかし、本来の営業日報の目的は何か?、会社から指定された営業日報のフォーマットに沿って、手帳にメモ、帰社後に営業日報に記入。
大半の営業マンがこの無駄な業務を行っているのが実情です。
日々外回りしている営業マンは、空いた時間を有効活用して、工夫をしながら効率的に記録し、報告しているのではないでしょうか?
訪問日時、訪問先担当者、訪問目的、商談結果、次回アクション内容など
それは、報告することが目的ではありません。
計画と実行、実行と計画を繰り返し、チーム全体として営業活動の質を高めることです。
活動予定(訪問計画)と活動結果(訪問結果)を、スマートフォンの地図上で、カンタンに記録・共有できます。
活動記録は3のステップで登録するだけ。
即座にチーム内で共有されるた
カスタマイズ機能によって、本当に必要な記録・共有すべき内容に項目自体を変えられます。
外出先で手が空いた営業マンを、担当外の取引先に訪問させたりできます。
さらに、すべての活動情報が地図上にマーキングされるため、いつ、だれと、どこで、何をしたかが、営業マンの動きが視覚的に見えるようになります。
営業日報をシンプルにし、記録内容を統一することで、活動内容を統一した指標で俯瞰して把握することができ、非効率だった営業マンの行動計画を見直すことも容易になります。
空いた時間に今いる近くの取引先を回ることも可能となり、営業活動の精度が格段に高まり、行動量が劇的にアップします。
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フィールドナーチャリングCRMとは?
フィールドナーチャリングCRMとは、顧客への訪問や接触などオフライン活動を通じて得た情報を、顧客情報システム都度アップデートすることで、顧客の最新状態を一元化、可視化し、次回の買い替えや追加購入のタイミングなど、ニーズに即した最適なタイミングでアプローチ可能となる見込み顧客育成を主眼に置いたCRMです。
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