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GEOCRMの便利な機能

GEOCRMはグループ状況の確認や
ヒアリングした情報を瞬時に確認することができます。
ユーザーの視点に立った便利な機能を実装しており、
他にも自分だけのグループを作ることや現在地の報告が可能です。

グループの状況を確認する

自分が所属しているグループの活動状況を地図上で確認できます。
さらにリスト形式でも確認することが可能です。

グループ

ヒアリングの情報を確認する

顧客企業名、記録情報、日時、カスタム項目など様々な検索条件をセットして、
セグメントすることができます。
検索結果は地図上に表示されます。

ヒアリング情報

マイグループ登録

顧客企業名、記録情報、日時、カスタム項目など様々な検索条件
をセットして、セグメントすることができます。
検索結果は地図上に表示されます。

マイグループ登録

現在地報告機能

上長やメンバーに自分の位置を知らせたい場合は現在地アイコンをタップすることで、自分のいる場所を知らせることができます。 住所と時間、緯度経度がGEOCRM上で確認可能です。

現在地報告

検索条件登録

様々な検索条件を登録できます。
また検索条件は任意のメンバーで共有することが可能です。
重要顧客、担当顧客などワンクリックで検索可能です。

検索条件登録

GPS位置情報・日時記録

GEOCRMは、すべての行動に対してGPS位置情報を記録しています。
アクションを起こした時間まで詳細に活動を記録します。

GPS位置情報・日時記録
  • ※GEOCRMは個人情報保護の観点から追跡型位置情報取得機能は実装しておりません。

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  • フィールドナーチャリングCRMとは?

    フィールドナーチャリングCRMとは、顧客への訪問や接触などオフライン活動を通じて得た情報を、顧客情報システム都度アップデートすることで、顧客の最新状態を一元化、可視化し、次回の買い替えや追加購入のタイミングなど、ニーズに即した最適なタイミングでアプローチ可能となる見込み顧客育成を主眼に置いたCRMです。
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