フィールドワーカーの一日

GPS位置情報と地図情報を活用したCRM(顧客管理)サービスであるGEOCRMは、
フィールドワーカーが業務の中で得た情報をその場で記録、共有ができます。
位置情報を活用しているため、現在地に一番近い顧客を検索することが可能です。
フィールドワーカーの一日とGEOCRMの利用シーンをご覧ください。

出勤

GEOCRM の最大の特徴はGPS位置情報が活用できること。
GPS位置情報付勤怠機能を利用することで、直行直帰型の勤怠管理が容易になります。
操作は「出退勤アイコン」を横にスライドさせるだけ。
1秒で時間と位置情報が取得され、GEOCRM上に蓄積されます。

出勤画面

訪問先へヒアリング開始

ヒアリング画面

簡単3ステップ記録

GEOCRMへの記録は3ステップですべて完了します。
(1)訪問先の担当者を選択、(2)訪問結果(ヒアリング内容と写真)を入力、(3)ヒアリング完了
これだけでヒアリング内容の記録、共有ができます。

簡単3ステップ

顧客登録

顧客企業や顧客担当者をスマートデバイスから登録できます。
飛び込みでヒアリングした会社や初めて会った担当者の情報などをその場で登録可能です。

顧客登録画面

最寄り顧客検索

GEOCRMでは現在地付近の顧客リストが確認可能です。
また現在地や顧客の位置だけでなく、地図アプリとの連携によって現在地から
顧客までの訪問ルート表示も可能となります。

最寄り顧客検索フロー

退勤

GEOCRMでは現在地付近の顧客リストが確認可能です。
また現在地や顧客の位置だけでなく、地図アプリとの連携によって現在地から
顧客までの訪問ルート表示も可能となります。

退勤画面

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  • フィールドナーチャリングCRMとは?

    フィールドナーチャリングCRMとは、顧客への訪問や接触などオフライン活動を通じて得た情報を、顧客情報システム都度アップデートすることで、顧客の最新状態を一元化、可視化し、次回の買い替えや追加購入のタイミングなど、ニーズに即した最適なタイミングでアプローチ可能となる見込み顧客育成を主眼に置いたCRMです。
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