製品・サービスSERVICE
会社概要COMPANY PROFILE
TEL:03-5405-8111
受付時間:9:00 ~ 18:00(土日休日を除く)
GPS位置情報と地図情報を活用したCRM(顧客管理)サービスであるGEOCRMは、
フィールドワーカーが業務の中で得た情報をその場で記録、共有ができます。
位置情報を活用しているため、現在地に一番近い顧客を検索することが可能です。
フィールドワーカーの一日とGEOCRMの利用シーンをご覧ください。
GEOCRM の最大の特徴はGPS位置情報が活用できること。
GPS位置情報付勤怠機能を利用することで、直行直帰型の勤怠管理が容易になります。
操作は「出退勤アイコン」を横にスライドさせるだけ。
1秒で時間と位置情報が取得され、GEOCRM上に蓄積されます。
GEOCRMへの記録は3ステップですべて完了します。
(1)訪問先の担当者を選択、(2)訪問結果(ヒアリング内容と写真)を入力、(3)ヒアリング完了
これだけでヒアリング内容の記録、共有ができます。
顧客企業や顧客担当者をスマートデバイスから登録できます。
飛び込みでヒアリングした会社や初めて会った担当者の情報などをその場で登録可能です。
GEOCRMでは現在地付近の顧客リストが確認可能です。
また現在地や顧客の位置だけでなく、地図アプリとの連携によって現在地から
顧客までの訪問ルート表示も可能となります。
GEOCRMでは現在地付近の顧客リストが確認可能です。
また現在地や顧客の位置だけでなく、地図アプリとの連携によって現在地から
顧客までの訪問ルート表示も可能となります。
スマートデバイスアプリダウンロード
※事前にサービスのお申し込みが必要です
App Storeを利用するには、iTunes Storeのアカウントが必要です。
APKファイルをインストールします。詳細はこちらをご確認ください。
フィールドナーチャリングCRMとは?
フィールドナーチャリングCRMとは、顧客への訪問や接触などオフライン活動を通じて得た情報を、顧客情報システム都度アップデートすることで、顧客の最新状態を一元化、可視化し、次回の買い替えや追加購入のタイミングなど、ニーズに即した最適なタイミングでアプローチ可能となる見込み顧客育成を主眼に置いたCRMです。
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