TEL:03-5405-8111
受付時間:9:00 ~ 18:00(土日休日を除く)
BtoBマーケティングとは?基本概念から具体的な施策についてご紹介
ファネルとは?営業マンやマーケターが知っておくべき概念と管理方法
マーケティングツールとは?適切なツールを選んで顧客と適切に繋がりを持つ
リードジェネレーションとは?効果的な手法やリードナーチャリングとの違いについて
飛び込み営業よりもインサイドセールス!メリットと注意点を解説
データ管理をクラウド型ツールで行う必要性とは?企業におけるメリットを解説
ノウハウ共有とは?メリットとおすすめのノウハウ共有ツールを紹介
カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)で注力すべき3つのポイント
【入門編】マーケティングとは何か?意味・種類・基本的な方法を解説
タスク管理(To Do管理)とは?営業がタスク管理するポイントとコツ
CRMとは~メリデメや機能、導入における注意点から2021年最新情報まで~
アクセス解析ツールは何を選べばいいの?有料無料比較や選び方、おすすめを紹介!
無料で使えるプロジェクト管理ツールをご紹介!有料無料比較や選び方も
メール配信システムとはどんな仕組み?導入メリットや注意点、選び方を解説
企業の「売上増加」を成功させる営業支援のポイントと手法をご紹介
【営業向け】案件管理ツール/システムの必要性とおすすめをご紹介
無料のCRM(顧客情報管理ツール・システム)実践方法3選!選び方から有料ツールとの比較も
無料でSFA(営業支援ツール・システム)を使う3つの方法!選び方から有料ツールとの比較も
無料の日報管理・営業日報でどこまでできる?アプリ比較からテンプレートまで
スマートデバイスアプリダウンロード
※事前にサービスのお申し込みが必要です
フィールドナーチャリングCRMとは?
フィールドナーチャリングCRMとは、顧客への訪問や接触などオフライン活動を通じて得た情報を、顧客情報システム都度アップデートすることで、顧客の最新状態を一元化、可視化し、次回の買い替えや追加購入のタイミングなど、ニーズに即した最適なタイミングでアプローチ可能となる見込み顧客育成を主眼に置いたCRMです。
詳しくはこちら