03-5405-8111受付時間 9:00~18:00(土日休日を除く)

~3STEPでサクッとわかる~

『Knowledge Suite』でテレワーク4か月やってみた体験談

 2020年春のコロナ禍以降、日本社会にテレワークが一気に浸透しました。
 私たちナレッジスイート株式会社が提供する総合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』も、テレワーク環境の構築にご利用いただくことができます。
 そこで今回はナレッジスイート株式会社の現役社員である「T」が、自社製品の『Knowledge Suite』を使って4か月にもわたりテレワークを実践した体験談を執筆。
 どのように使ったのか、その使い心地はどうだったのかを、忖度ナシのぶっちゃけトークでお伝えしていきます。
 自社にテレワークツールの導入をお考えの企業代表者様やシステム担当者様はぜひツール選びの参考に、またそうでない方でもタメになる読み物としてお楽しみいただける内容です。

 

【概要紹介】
STEP1『突然のテレワーク突入! でも大丈夫だった…』
2020年3月、突然テレワーク体制に突入したナレッジスイート株式会社。
その時、社員たちはどのように対応し、業務を自宅に移行したのか…?

 

STEP2『これはマジで『Knowledge Suite』でよかった』
ビジネスアプリケーションのシーンでは、すでに1大ジャンルとして確率されている「ワークフローシステム」。
印鑑問題解決の切り札となるこのシステムを詳しくご紹介します。

 

STEP3『経験者は語る!テレワークツールを選ぶポイント』
社員Tが考える、テレワークツール導入時に気を付けるべきポイントを3か条で解説します。
導入担当者の方はぜひご参照ください。

 
内容に少しでも気になるところがある方は、ぜひお気軽に下のダウンロードボタンをクリックしてください。
無料にてPDF形式のホワイトペーパーをお読みいただけます。

 

~お知らせ~
純国産クラウド型総合ビジネスアプリケーション
『Knowledge Suite』
●誰でもわかるカンタン操作!
●オールインワン!
●ユーザー数無制限!
●マルチデバイス対応!

 

シンプルで使いやすいグループウェアを含む総合ビジネスアプリケーションの決定版!
何名様でご利用いただいても定額の料金で安心・便利。
直感的に理解できるインターフェースで、PCに不慣れな方でも簡単に使いこなせる上、スマートフォンでも快適に利用でき人や環境を選びません。
業種・業態を問わず、様々なニーズに対応する機能が満載です。
日本の企業をあらゆる角度から応援する『Knowledge Suite』の導入をぜひご検討ください。