03-5405-8111受付時間 9:00~18:00(土日休日を除く)

~10分で読める!無料テキストセミナー~

企業の「売上増加」を成功させる 営業支援のポイントと手法をご紹介

日本を含む世界経済が混迷の様相を呈している今、企業に求められるのは着実な回復と成長です。企業が売上増加を目指すためには、どのようなことに着手すればよいのでしょうか?
人材育成、設備投資、営業強化…など、企業によりその方針は様々でしょうが、本稿ではどんな規模・業種の企業にとっても売上増加の手助けとなる「営業支援システム」についてご紹介していきます。
予算にも人材にも限りがある各企業の現状において、ITの力を営業活動に取り入れる営業支援システムの導入は非常に現実的であり、リスクの少ない施策といえます。
いまだ営業活動にアナログ的な面が多いという企業、また営業支援システムについてまだあまりご存じではないという企業の担当者様に向け、本稿では誰にもわかりやすく営業支援システムの基礎知識や導入成功のポイントをお伝えしてまいります。

 

 

【概要紹介】

■営業支援システムとは?

昨今、急速に利用社数を伸ばしている「営業支援システム(SFA)」というPCアプリケーションジャンルについて、初めてでも分かりやすくご説明していきます。

 

■営業支援の手順

「営業支援システム」の利用価値や実際の使用手順、またどのようなやり方で業務内容を改善していくことができるのかを順序だててご案内します。

 

■営業支援を成功させて「売上を増加」させる方法

「営業支援システム」は実際に売上を増加させることができるのか? またできるとすればどのようにすればいいのか…?
そんな疑問にお答えします。

 

■売上増加に『Knowledge Suite』がおすすめな理由

安価に、確実に成果を出したいとお考えの企業様であれば、『Knowledge Suite』の「営業支援システム」をおすすめします。
多くの企業様にお選びいただいている理由があるのです。

 

~お知らせ~
純国産クラウド型総合ビジネスアプリケーション
『Knowledge Suite』
●誰でもわかるカンタン操作!
●オールインワン!
●ユーザー数無制限!
●マルチデバイス対応!

 

グループウェア/SFA/CRMが1つになった総合ビジネスアプリケーションの決定版!
何名様でご利用いただいても定額の料金で安心・便利。
直感的に理解できるインターフェースで、PCに不慣れな方でも簡単に使いこなせる上、スマートフォンでも快適に利用でき人や環境を選びません。
業種・業態を問わず、様々なニーズに対応する機能が満載です。
日本の企業をあらゆる角度から応援する『Knowledge Suite』の導入をぜひご検討ください。