03-5405-8111受付時間 9:00~18:00(土日休日を除く)

~10分で読める!無料テキストセミナー~

コンサルティングを検討する前に知っておきたいSFA

コロナ禍以降多くの業界で業績が悪化し、各企業には大なり小なりの「業務改善」が求められていることと思われます。
業務改善には様々な方法があり、どのようなものが自社に適しているのか悩まれる管理者の方も多いことでしょう。
中でも一番手っ取り早く成果を上げる方法として知られているのが「コンサルティング」の利用ではないでしょうか。
しかしコンサルティングには高額なコストがかかり、どうしても慎重にならざるをえません。
今回はコンサルティングよりも手軽に、低コストで実現できる業務改善方法をご紹介します。

 

 

【概要紹介】

■業務改善は苦難の連続!?
貴社でもコンサルティングの導入を検討したことがあるかもしれません。
ここでは、導入を検討する前にチェックしておきたい前準備について解説します。

 

■コンサルティングが安心・確実だけど…?
コンサルティングを導入すれば業務改善が成功する可能性は上がりますが、
それ相応のコストが発生することも覚えておきましょう。

 

■まずは試してみたい業務改善策「SFA」とは?
「SFA」というツールをご存じでしょうか?
コンサルティング導入の前に、ぜひ一度こちらも検討してみることをおすすめします。

 

■SFAでどんな業務改善ができる?
ではそのSFAでいったい何ができるのか、導入によりどんなメリットがあるのかを、初心者にも分かりやすくお伝えします。
 
 

~お知らせ~
純国産クラウド型総合ビジネスアプリケーション
『Knowledge Suite』
●誰でもわかるカンタン操作!
●オールインワン!
●ユーザー数無制限!
●マルチデバイス対応!

 

グループウェア/SFA/CRMが1つになった総合ビジネスアプリケーションの決定版!
何名様でご利用いただいても定額の料金で安心・便利。
直感的に理解できるインターフェースで、PCに不慣れな方でも簡単に使いこなせる上、スマートフォンでも快適に利用でき人や環境を選びません。
業種・業態を問わず、様々なニーズに対応する機能が満載です。
日本の企業をあらゆる角度から応援する『Knowledge Suite』の導入をぜひご検討ください。