03-5405-8111受付時間 9:00~18:00(土日休日を除く)

~3STEPでサクッとわかる~

『Knowledge Suite』導入で御社はこんなに変わる!

2019.04.01

KnowledgeSuite

本ホワイトペーパーでは、ビジネスアプリケーションの導入が貴社にどのような影響を与えるのか、どのような形で貴社の業務を支援するのか…といったところをナレッジスイート株式会社の『Knowledge Suite』を例にご紹介していきます。
『Knowledge Suite』はナレッジスイート株式会社が提供する、グループウェア、SFA(営業支援)、CRM(名刺管理など)をワンセットでご利用いただける総合ビジネスアプリケーションです。どなたでも簡単にご利用いただけるインターフェイスで、業種やシーンを選ばず、広く活用できるところがポイントとなっております。すでに5000社以上に導入いただいており、特に中小企業の皆様から高い評価を得ている商品です。
本稿では難しい用語などを極力使わずに、ビジネスソフトウェアの基礎知識や、企業にとっての利用メリットなどをかみ砕いて解説いたします。グループウェア、SFA、CRMといった言葉を聞きなれない…ビジネスアプリケーションなどを利用したことがない…そんな担当者様にこそ読んでいただきたい内容となっています。
ビジネスアプリケーションを導入する企業がどんどん増えている昨今、果たしてどんな種類があるのか、導入することでどんなメリットがあるのか…といった疑問に3STEPで簡潔にお答えします。
貴社の業務効率改善、働き方改革に向けてやるべきことが、このホワイペーパーを読めばきっと見えてくるでしょう。

 

【概要紹介】
STEP1『時短に効く! デジタル化でムダな時間を一掃!』
ビジネスアプリケーションを導入すると、社員の残業が減る…!? その一例として『Knowledge Suite』を使った業務時短のノウハウをご紹介していきます。

 
STEP2『経費削減! ID数無制限で利用できる企業の味方!』
ビジネスアプリケーションの導入、と聞いてコスト面の不安を感じる方も多いのではないでしょうか。ところが実態は、導入によって貴社のコストを削減できる面が多いのです。

 
STEP3『生産性UP! ソフトウェア導入が収益につながる!』
そしてやはり、企業にとって大事なのは利益を上げること。ビジネスアプリケーションの導入が、企業の収益アップにもつながるという事実をご紹介していきます。

 

 

内容に少しでも気になるところがある方は、ぜひお気軽に下のダウンロードボタンをクリックしてください。無料にてPDF形式のホワイトペーパーをお読みいただけます。