03-5405-8111受付時間 9:00~18:00(土日休日を除く)

~BEST3でサクッとわかる~

お客様の声で知る『Knowledge Suite』のここがスゴイ

2019.04.15

KnowledgeSuite

我々ナレッジスイート株式会社が提供する『Knowledge Suite』は、グループウェア、SFA(営業支援)、CRM(名刺管理など)をワンセットでご利用いただける総合ビジネスアプリケーションです。
誰でも使いやすいシンプルなインターフェイスや、コストパフォーマンス、そして何よりその効果でご支持をいただき、累計5,300社様にご利用いただいています。おかげさまで現在も好調に導入企業様が増えつづけており、今日も日本全国にその魅力が伝わっています。
特に中小企業様にはおすすめできる『Knowledge Suite』なのですが、いくらカタログスペックで魅力をお伝えしようとしても、未体験のお客様にはなかなか伝わりにくいもの。「本当に効果があるの?」「本当に高いコストパフォーマンスを出せるの?」「実際、使いこなすのが難しいんのでは…?」まだご利用いただけていない企業様からは、そんなお声をいただくこともあります。
そこで今回は、実際に導入いただいた企業様のご意見を元に『Knowledge Suite』の魅力やメリットをお知らせしていきます。毎日のように『Knowledge Suite』に触れている方々だからこそ語れる言葉で、嘘偽りない本当の姿が明らかになるレポートです。
製品ホームページに掲載されているたくさんの導入事例から、多くのご意見をいただいた「ここがスゴイ」のポイントをベスト3に絞りました。ビジネスアプリケーションの導入をお考えの方もそうでない方も、ぜひお気軽にご覧ください。

 

【概要紹介】
第3位『月額6,000円からで人数は無制限! コストパフォーマンスがスゴイ』
コストの話は、どの企業様でも気になる点かと思われます。『Knowledge Suite』がどれだけのコストパフォーマンスを誇っているのか、ご利用企業様のご意見を元に解説していきます。

 
第2位『PCが苦手でも今日から使える! 簡単さがスゴイ』
ビジネスアプリケーションは職場に定着しなければ意味がありません。そして定着するには、どんなユーザーにも使いこなせるシンプルさが必要です。『Knowledge Suite』ご利用の際の、ハードルの低さをご説明します。

 
第1位『あらゆる業態・環境に対応! 機能性がスゴイ』
数多くの機能を搭載している『Knowledge Suite』ですが、特に多くのお客様からお褒めいただく機能は? その使い勝手は…? 詳しくはぜひ本ホワイトペーパーをご覧ください。

 

内容に少しでも気になるところがある方は、ぜひお気軽に下のダウンロードボタンをクリックしてください。無料にてPDF形式のホワイトペーパーをお読みいただけます。