03-5405-8111受付時間 9:00~18:00(土日休日を除く)

~3STEPでサクッとわかる~

業務のストレスあるあるはこれで解消!-グループウェア編-

2019.04.22

KnowledgeSuite

我々ナレッジスイート株式会社が提供する総合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』はあらゆる企業をサポートし、日本の経済活動を縁の下から支えるために開発されました。多彩な機能をワンセットで利用することができ、非常にリーズナブルな価格で、しかもユーザー数無制限で高い効果を発揮するアプリケーションとなっています。累計約5,300社様にご利用いただいており、現在も利用企業様は増えつづけている人気のサービスです。
本稿をご覧になっている皆さんの会社には、ストレスの元となる業務上の障壁はありませんか?『Knowledge Suite』を活用すれば、様々な業務の障壁を取り払い、職場を快適で生産的なものにすることができます。ひいてはそれが、企業の成長を手助けすることになるでしょう。
数多くの機能を搭載している『Knowledge Suite』ですが、大きくジャンル分けするとグループウウェア、そしてSFA(営業支援)、CRM(名刺管理など)を提供しています。本ホワイトペーパーではあらゆる企業活動を円滑にするグループウェアの機能に焦点を絞って、皆さんの会社にもきっとある「業務のストレスあるある」をピックアップし、『Knowledge Suite』を使った解消方法をご紹介します。
1つ1つの業務を円滑にするだけでなく、オフィス全体に良い影響を与える『Knowledge Suite』の導入効果をぜひご覧ください。ストレスフリーな職場環境になれば、御社の働き方改革もグッと前進することでしょう。

 

【概要紹介】
STEP1『情報共有のストレス』
企業というものは情報共有の連続です。情報共有がスムーズに行かないと、チームでの連携や組織の成長にも支障をきたすものです。『Knowledge Suite』を使って情報共有ストレスを解消しましょう!

 

STEP2『時間のストレス』
いつも時間に追われているアナタ、待たされることが大嫌いなアナタにこそ読んでいただきたいのが本章です。『Knowledge Suite』を使えば、待たされるイライラを解消することができます。

 

STEP3『デスク上のストレス』
人と人とのコミュニケーションから発生するストレスの他に、アナタの机の上で起きているストレスというのも意外と多いものです。地味ながら目の前で数多く起きているストレスにも『Knowledge Suite』が立ち向かいます。

 

内容に少しでも気になるところがある方は、ぜひお気軽に下のダウンロードボタンをクリックしてください。無料にてPDF形式のホワイトペーパーをお読みいただけます。