03-5405-8111受付時間 9:00~18:00(土日休日を除く)

~3STEPでサクッとわかる~

その仕事、スマホでできますよ? 手のひらの中の働き方改革

瞬く間に普及し、すでに人の生活に欠かせないものにもなりつつあるスマートフォン。電話、メール、インターネット、写真、ゲーム…と、その用途は非常に多岐にわたりますが、近年ではビジネスにおいてもごく当たり前に使われています。
ビジネスの場にスマートフォンを導入していない、または導入していても社員同士の連絡程度にしか使っていないという企業は、実は非常にもったいない状態にあると言えるでしょう。スマートフォンの有効活用で、仕事を…ひいては企業を、もっと改善できるという事実を、本稿でぜひお確かめください。

 

【概要紹介】
STEP1『企業の関心が高まる「スマホ業務」』
今、スマートフォンを業務に利用することに注目が集まっています。業種や規模を問わずあらゆる企業が実践する「スマホ業務」の流行には、どんな背景があるのでしょうか?

 

STEP2『スマホ業務がもたらすメリット』
企業がスマホ業務を取り入れた場合、どのようなメリットがあるのか。具体的なスマホ業務の「利点」を知り、自社への活用をご検討いただけます。

 

STEP3『その仕事、スマホでできますよ?』
スマートフォンを使って実践可能な業務について、いくつかの例をお見せしていきます。貴方がやっているその仕事も、スマホで効率化できるかもしれませんよ…?

 

内容に少しでも気になるところがある方は、ぜひお気軽に下のダウンロードボタンをクリックしてください。
無料にてPDF形式のホワイトペーパーをお読みいただけます。

 

~お知らせ~
純国産クラウド型総合ビジネスアプリケーション
『Knowledge Suite』
●誰でもわかるカンタン操作!
●オールインワン!
●ユーザー数無制限!
●マルチデバイス対応!

 

グループウェア/SFA/CRMが1つになった総合ビジネスアプリケーションの決定版!
何名様でご利用いただいても定額の料金で安心・便利。
直感的に理解できるインターフェースで、PCに不慣れな方でも簡単に使いこなせる上、スマートフォンでも快適に利用でき人や環境を選びません。
業種・業態を問わず、様々なニーズに対応する機能が満載です。
日本の企業をあらゆる角度から応援する『Knowledge Suite』の導入をぜひご検討ください。