Shelter中小企業DX推進セット

3つの機能がセットで登場!
Shelterならすぐ始められて、
すぐ使える!

Shelter お問い合わせ
フォームはこちら

社内業務のDX推進Shelterを!
紙やExcelによるデータ管理には
こんな課題が…!

基本取引契約書、NDA、代理店契約書etc…種類がありすぎて管理が煩雑 契約更新時期のアラートがなく、更新漏れが度々発生 PCに詳しい社員がおらず、デジタル化が進まない 社長に「あの契約書の内容確認したいんだけど!」と言われた時探すのに一苦労基本取引契約書、NDA、代理店契約書etc…種類がありすぎて管理が煩雑 契約更新時期のアラートがなく、更新漏れが度々発生 PCに詳しい社員がおらず、デジタル化が進まない 社長に「あの契約書の内容確認したいんだけど!」と言われた時探すのに一苦労

安く・素早く解決しましょう!

解決!

Shelter中小企業DX推進セット

  • 契約管理

    あらゆる契約書を一元管理!更新タイミングをメールでお知らせ!

  • 人事管理

    社員の大事な情報、写真・履歴書・雇用契約書・評価シート等ファイルもまとめて管理!

  • 顧客台帳

    顧客や取引先に関する情報の一元管理に!画像やスキャンデータなども添付できます。

契約管理
顧客管理
顧客台帳

表示の切り替えが
ワンクリックで可能!
項目の追加・削除・並び替えも
カンタン!

Shelter(シェルター)とは…?

企業のDXを
簡単・低コストで推進する
業務アプリケーション
プラットフォーム!

  • お金と時間をかけずに社内のDXを推進します!
  • クラウドサービスだから情報共有がスムーズ!
  • 各企業独自のカスタマイズもセミオーダーで無料対応!
  • パック以外に、様々な業務アプリケーションをノンプログラムで作成することもできます!
Shelter お問い合わせ
フォームはこちら

Shelter を利用する
4つメリット

今こそ始めてみませんか?
業務のデジタル化!

  • 膨大なExcelファイル
    からの解放!

    Excelファイルが増えすぎたり、それにともなう閲覧権限の管理が煩雑になってはいませんか?
    Shelterなら1業務を1画面で管理し、アカウントごとのアクセス制限も簡単に対応できます。

  • すべての業務を
    快適に!

    デジタル化によるカンタンな入力とスムーズな自動処理!
    貴社の様々な業務をデータ化し、生産性向上に貢献!場所を選ばず業務を遂行でき、テレワーク導入にも最適です。

  • クラウドで
    組織が強くなる!

    あらゆる処理がインターネットを介して行なわれるクラウドサービス。
    だから情報共有が迅速に・リアルタイムになり、組織力を強化します。

  • セキュリティの
    安全性を確保!

    紙や個人PCでの情報管理はキケンがいっぱい!
    Shelterの高度なセキュリティ環境が、貴社の機密情報を守ります!オンプレミスでのご提供も可能です。

タブレットやスマートフォンでも利用可能!

タブレットスマートフォンでも利用可能!

Shelterはタブレット、スマートフォンといった携帯端末にもレスポンシブ対応。
移動中の業務やテレワークにおいても高い処理能力を発揮し、スキのないDXを実現します。

Shelter お問い合わせ
フォームはこちら

ユーザー数無制限!
初期設定や項目のカスタマイズも
コミコミ!
30,000円/月!

あっという間にDX!
セットアップ翌日から稼働できる
スピード感
がポイント!

《Shelter 中小企業DX推進セット料金表》

「契約管理」「人事管理」「顧客台帳」の3つのアプリケーションがワンセットでこのお値段!
初期設定や項目の追加・削除は当社スタッフが
今なら無料で対応します!

料金 サービス内容
ベーシックプラン 30,000円/月 Shelter基本料金15,000円
+
パック料金5,000円×3パック※1

※1:1パックからのご利用も承っております。お気軽にご相談ください。

《オプション》

サービス
内容
初期設定、項目カスタマイズ
(3パックまで)
パック制作
料金 100,000円

今なら0円

200,000円/パック※2

※2:制作費として20万円のほかに、Shelterの月額利用料として15,000円/月がかかります。

Shelter お問い合わせ
フォームはこちら