中途採用

(正社員)企業を支援するアプリケーションの営業

【担当業務】中小企業向けの営業支援システムSFAや名刺管理システム、グループウェアを統合したクラウド型のビジネスアプリ『Knowledge Suite』のサービス提案営業をご担当いただきます。 価格優位性などを武器に、月間800件ほどあるお客様からのお問い合わせ対応(反響営業)が主な業務となります。 他にも展示会で名刺交換をしたお客様への営業活動や、販売パートナー様からのご依頼に応じた営業同行など、既存の販売チャネルを駆使して会社の更なる成長を共に支えていただきます。

【募集の背景】2017年に株式上場を果たし、2018年には新オフィスに移転、そしてグループ化…と日々進化を遂げる弊社ですが、2019年はさらなる企業規模拡大のために新戦力を必要としています。 4,700社以上にご利用いただいている企業向けクラウドサービス『Knowledge Suite』をはじめとした、弊社開発商品の営業を募集中です。日本の「働き方改革」をあなたの手で推し進めてみませんか? 自分のペースで自分を磨き、理想の未来を実現できる環境があります。チャレンジ精神旺盛・好奇心旺盛な方のご応募をお待ちしています! 移転したてのキレイなオフィス、格安で利用できるハワイ保養所、グループ各社が集合する豪華な忘年会などなど、お楽しみもいっぱいですよ!

募集要項
勤務先ナレッジスイート株式会社 
職種営業 
勤務地〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-18-19虎ノ門マリンビル7F 
アクセス日比谷線神谷町駅 3番出口より徒歩1分 
最寄駅東京メトロ日比谷線 神谷町駅 
給与[給与] 月給25万円~+インセンティブ
 ※試用期間3ヵ月(待遇面に変更ありません)
[昇給] 年1回(10月)
[賞与] インセンティブ 年4回
 ※入社初年度は金額保証あり 
勤務時間9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) 
応募資格●法人営業経験のある方
●Word/Excel/Powerpointが使える方
●コミュニケーション能力のある方 
福利厚生●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康組合)
※飲食店、宿泊施設、旅行など各種割引制度あり
●昇給(年1回)
●賞与(業績連動型)
●交通費支給
●健康診断
●ハワイに保養所あり
●社内勉強会
●社内部活動、ボーリング大会やBBQなどの各種イベントあり
●産休実績3名あり(2018年10月時点)
 ※産休明け2名が仕事に復帰し時短勤務で働いています
 (現在子育てママの時短勤務者は、計4名) 
休日休暇完全週休2日制(土日)/祝日/夏季(連続9日間)/ 年末年始/有給休暇/慶弔休暇
※年間休日125日以上 
応募方法エントリーフォームよりご応募ください。
内容確認後、弊社よりご連絡します。
※事前に履歴書など書類の送付は必要ありません。
※応募受付後2週間以内に、書類選考を通過された方のみにメールにて連絡いたします。

《応募書類の取扱い》
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。

《お問い合わせ》
03-5405-8111 
面接地本社(東京都港区虎ノ門3丁目18-19 虎ノ門マリンビル7F) 
企業情報
会社名 / 店舗名ナレッジスイート株式会社 
住所・アクセス東京都港区虎ノ門3-18-19 虎ノ門マリンビル 7F 
会社HPhttps://ksj.co.jp 
事業内容クラウドソリューション事業
システムエンジニアリング事業 
注目リンク Knowledge Suite製品
GEOCRM製品
Facebook KnowledgeSuite公式サイト
Facebook GEOCRM公式サイト
ナレッジスイートYOUTUBE公式サイト
採用プロセス
  • 書類選考

    エントリーフォームをもとに、選考を実施します。
    選考結果は書類選考を通過された方のみご連絡いたします。

  • 面接(通常2回)

    人事及び採用担当による面接を行います。
    ※その際に履歴書をご持参ください。

  • 内定

    ※入社日・面接日はご相談に応じますので、ご相談ください。