面倒な操作を覚える必要なし!そのまま使える!

業務アプリ

増えすぎて煩雑になったエクセル共有ファイルをまとめて整理。

DX・テレワーク推進アプリを今すぐ使える状態にしてご提供。

プログラム不要、スマホ対応、職種・業務特化アプリ

  • 経費申請

  • 顧客連絡スペース

  • タスク管理ガントチャート

  • タスク管理カンバン

  • 経費申請

  • 顧客連絡スペース

  • タスク管理ガントチャート

  • タスク管理カンバン

業務のクラウド化で No Moreストレス

No More Stress

ファイルが増えない!

クラウドだからいくつものファイルは不要。
煩雑なファイルのバージョン管理から解放されます。
もちろんCSVファイルのインポート・エクスポート対応。

クラウド上でまとめて管理

  • アカウント無制限

  • No More Stress

    社外とも共有OK!
    アカウントID無制限!

    ユーザー数は何人でも使い放題!
    無理してユーザー数を絞ったり、必要な時に簡単に増やせないといった悩みは不要です。
    さらに、社外の方もアカウント登録可能で、社外メンバーや顧客との連絡スペース・タスク管理・進捗管理としてもご利用いただけるので、リモートワークにも最適です。

  • No More Stress

    すぐに利用開始!

    新しいシステムを導入すると、まず使い方から学ぶ必要があり、社内外に浸透させるのに時間がかかります。
    そんな手間はもう不要!顧客台帳・タスク管理など様々な業務に合わせて作られたアプリを選ぶだけ。
    もちろん貴社業務内容や用途に応じてカスタマイズして納品いたします。

    アプリ一覧をみる
  • すぐに利用開始

  • 閲覧権限

  • No More Stress

    チームもクライアントも!
    閲覧権限を自由に設定

    各情報の閲覧・入力権限は自由に設定可能です。
    チームやクライアントごとに閲覧可能な情報を分けたり、同じアプリ内でも一部の人のみ閲覧可能にする等、細かい閲覧制限をかける事が可能です。
    ファイル添付も可能なので、クライアントに添付メールを送るような手間や、メール誤送信リスクもなくなります。

No More Stress

必要なアプリを1つに、
みんなに。

『Shelter』即効アプリシリーズは、『Shelter(シェルター)』で制作された完成済みの業務アプリ
そのままご利用いただけるカジュアルDXツールです。1度の導入で、そのまま使える―
作らなくても、そのまま使える―
分からなくても、そのまま使える―
貴社の業務にフィットする、”シゴトの最適解”を、ID無制限で何名様でもご利用いただけます。

  • 一元管理

    情報の一元管理共有
    業務を高速化

  • コスト削減

    アプリ一本化
    ペーパーレス化
    コスト削減

  • テレワーク

    業務のクラウド化
    テレワークに最適

各種ご相談・お問い合わせはこちら

  • 資料請求資料請求
  • お問い合わせお問い合わせ
  • 電話0354058115