商談・会議をネットワークコミュニケーションで高品質化する
オンライン商談ツール『VCRM』。
ここでは実際に日々商談で『VCRM』に接する「現場」の視点から、
『VCRM』の機能や有効活用法をリアルにご紹介していきます。
商談前
電話での商談中にホームページに誘導
電話商談中、お客様にGoogleなど
任意の検索エンジンで「VCRM」と検索し、
『VCRM』のホームページを閲覧していただきます。
会議室のURLを発行
営業マンが「VCRM」の
管理画面から商談で使用する
会議室の固有URLを発行します。
5桁の番号を発番
お客様にVCRMホームページの画面右上にある
[商談を始める]をクリックしていただきます。
すると、お客様固有の5桁の番号が発番されます。
発行したURLを伝える
お客様をはじめ、
商談・会議に参加するメンバーに
メール等でURLを連絡します。
お客様が営業マンに番号を伝えて簡単に接続
営業マンはお客様から5桁の番号を聞き、
VCRMの管理画面にそれを入力します。
これによりお客様とのオンライン商談がスタートします。
URLをクリックして簡単に接続
お客様をはじめ、
時間になったら参加メンバーが
インターネットブラウザで指定URLにアクセスするだけで、
商談がスタートします。
電話での商談中にホームページに誘導
電話商談中、お客様にGoogleなど任意の検索エンジンで「VCRM」と検索し、『VCRM』のホームページを閲覧していただきます。
5桁の番号を発番
お客様にVCRMホームページの画面右上にある[商談を始める]をクリックしていただきます。
すると、お客様固有の5桁の番号が発番されます。
お客様が営業マンに番号を伝えて簡単に接続
営業マンはお客様から5桁の番号を聞き、VCRMの管理画面にそれを入力します。
これによりお客様とのオンライン商談がスタートします。
会議室のURLを発行
営業マンが「VCRM」の管理画面から商談で使用する会議室の固有URLを発行
発行したURLを伝える
お客様をはじめ、商談・会議に参加するメンバーにメール等でURL連絡する。
URLをクリックして簡単に接続
お客様をはじめ、時間になったら参加メンバーがインターネットブラウザで指定URLにアクセスするだけで、商談がスタートします。
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次世代のオンライン営業ツール
商談
商談後
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