環境の変化に左右されない
強い組織を作るための情報武装化ツール

『Shelter』とは、会社内の業務を統一化し、様々なデータを統合管理することができるビジネスアプリケーションプラットフォームです。

業務の自動化を推進する上で、切っても切りはなすことができないのが、IT を活用した業務の効率化です。
『Shelter』は、特別なITの技術を必要とせずに、会社内に点在する様々な業務を効率化するアプリケーションが簡単に作成できます。
数百種類のテンプレートを活用し、自社の業務に合わせたアプリケーションを手間を掛けずに素早く作成することで、安価に業務のシステム化を実現します。

『Shelter』で
ビジネスが進化する

  • クラウド

    クラウド

    意思決定を素早くする
    情報の見える化

    『Shelter』は場所や時間を選ばず、情報を共有することが可能です。多彩なチャートが用意されているので、1人1人が多面的に物事を理解できれば、いち早く行動に移すことができ、業務スピードが向上します。

  • 脱 Excel

    脱 Excel

    情報共有と負担軽減。
    1人に頼らない協業化

    『Shelter』で共有するデータは、リアルタイムでの閲覧・編集が可能です。
    1人で処理していた業務も協業が可能になり、属人化や負担の集中を防ぎます。

  • 働き方改革

    働き方改革

    企業にマッチした
    アプリケーションで
    業務を効率化

    企業の業種・業態、社員の多彩な働き方にマッチした自社オリジナルのビジネスアプリケーションを簡単に作成することができます。レスポンスも高速で、業務をより円滑にします。

便利な機能が満載

『Shelter』には業務を進めていく上で使いやすい多種多様な機能があります。

自動通知

通知の条件を設定しておけば、必要な人にメッセージを送信します。

履歴保存

誰が、いつ、何を変更したのかが分かります。

アクセス制御

サイト単位、レコード単位、項目単位できめ細かいアクセス制御ができます。

シングルサインオン

『ROBOT ID』が標準搭載されており、シングルサインオンが可能です。

TEL:03-5405-8111

受付時間:9:00 ~ 18:00(土日休日を除く)