拡張機能

GEOCRMはAPI連携をはじめとする様々な拡張機能に対応しています。

連携APIイメージ

GEOCRMは連携API(webAPI)を利用することで、企業内の様々なデータと連携することができます。
基幹システムとの連携で最新の顧客情報を参照したり、
受注フラグがついた顧客情報を会計システムやERPなどに送ることが可能です。
これにより社内の情報共有やシステム連携がスムーズに行えます。
また、他の営業支援システムと連携を図ることで、営業活動の無駄を省くことができます。

連携API

行動分析・勤怠管理

訪問回数、訪問種別などエクスポートデータから多様な行動分析が可能です。
すべての項目をエクスポートできるので、集計ソフトを利用したビジュアル化も簡単です。
またBIとのAPI連携も可能なため、訪問回数による折衝履歴での評価も行うことができます。

行動分析

多言語対応とタイムゾーン設定

GEOCRMはグローバル企業の情報共有を実現するため、多言語対応とタイムゾーン設定が可能です。
言語は英語、日本語に対応しており、ユーザー自身で各種項目名を
現地言語に編集することが可能です。
タイムゾーン設定では、世界のどこにいても現地時刻で位置情報の取得や
ヒアリング記録を行うことができます。

多言語対応

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  • フィールドナーチャリングCRMとは?

    フィールドナーチャリングCRMとは、顧客への訪問や接触などオフライン活動を通じて得た情報を、顧客情報システム都度アップデートすることで、顧客の最新状態を一元化、可視化し、次回の買い替えや追加購入のタイミングなど、ニーズに即した最適なタイミングでアプローチ可能となる見込み顧客育成を主眼に置いたCRMです。
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