ウェビナー

WEBINAR

DXで変わる仕事改革

WEBセミナー

2021年1月25日(月)

13:30~14:30、16:00~16:45

営業活動において、受注前の管理と受注後の管理、どちらを重要視されていますか?
実は、どちらもかなり重要なのです!
このご時世でWeb商談がかなり増えていますが、受注前後の管理については、コロナ渦の前でも今でも、やり方は変わりません。
Web商談、対面商談はあくまで手段です。重要なのはその管理をどうするかです。

九州のビジネス風土、地域特性に合わせてアドバイスします。
特に、Excelで管理をされている企業様は必見です!
今すぐExcelから脱却しましょう。

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。 予めご了承ください。

セミナーお申込み

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

何を見てお申し込みをいただきましたか?

任意

必須

タイトル 2021年、案件/顧客/名刺/日報管理がどう変わる?
開催日時 2021年1月25日(月)13:30~14:30、16:00~16:45
講師

ナレッジスイート株式会社
九州営業所長
渡邉 紀政

講演内容 コロナを機に仕事の効率化が求められる時代になってきました。
いまおこなっている仕事の中の作業をDX化=置き換える事でどれだけ仕事が便利になるのかをご紹介致します。
タイトル Withコロナ時代への新しい生活様式ソリューション
~QR名刺受付・イベント管理「MyConnectクラウド」~
講師

株式会社佐賀電算センター
産業事業部営業2部営業1G
田中 義之

講演内容 「MyConnectクラウド」は、イベント事業者向けの来場者管理クラウドサービスです。
非接触での来場者受付や来場者へのメール配信ができるコロナ感染症対策に対応したサービスです。
また、利用シーンに応じたQRコード付きの名刺(最大5パターン)を無料で印刷できます。    
参加方法 本セミナーは、Zoomを使用したセミナーです。
インターネットに接続できるPC、スマートフォン、タブレットでご参加いただけます。
参加定員 100名(定員になり次第〆切とさせていただきます)
参加費用 無料
主催 佐賀電算株式会社
共催 ナレッジスイート株式会社
お問い合わせ 株式会社佐賀電算センター 産業事業部営業2部
TEL:0952-34-1512
MAIL:koubai@sdcns.co.jp
担当:渡邊

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

PAGE TOP